dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳男性です
ブラウンのローファダサいでしょうか?
どのようにコーデすればいいですか?

インナーは白、サックスブルー、ネイビー、グレー、ダークグレーシャツ
黒、グレーのジャケット
ネイビーカーディガン

ボトムズ
濃紺デニム、ブルーやインディゴブルーデニム
ベージュ、黒、カーキ、ネイビーチノパン

「24歳男性です ブラウンのローファダサい」の質問画像

A 回答 (1件)

ダサくないけど、ちゃんとミンクオイルを付けて、柔らかい布で磨きましょう


こんな汚れてツヤのない状態だと、ダサイです。

服装はなんでもいいよ、日本の気候だと裸足で履くのはNG、裸足で履いていいのは石田純一だけ(^_^;

デニムのような細身のカジュアルパンツを履くんだったら、くるぶしが見える丈にパンツの裾の長さを調整する

チノパンやスラックスなど、どちらかと言えばフォーマルやビジネスに近い服装の時は、くるぶしが隠れるぐらいにズボンの丈を調整しましょう

スラックスでくるぶしが見えるのは最悪です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!