電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Dickies 874 色について


今度874を買おうと思ってます。
そこで何色を買うかについてなのですが
より凡庸性の高く、使いやすい
カラーが欲しいです(*^^*)


874と873は
何色か持ってます。

持っているのは
カーキ、ブラック、ネイビーです。


これ以外のカラーでお願いします。



今考えてるのは
ブラウンかチャコールです。


友達には
えんじ(マルーン)が
いいんじゃないかと
言われましたが
使いにくいと思います(ーー;)


皆さんはどう思いますか?

回答お願いします(#^.^#)

A 回答 (1件)

はじめまして



個人的にはカーキが一番汎用性高いと思いますので、
ブラックを含め、現時点で汎用性の高い色の物を既にお持ちだと思います。

ですので、友達がオススメをしているマルーンなんかも良いと思いますよ。
基本的には、トップスやアウターをネイビーやマスタード等のやや暗めの色の物を着用すれば、
不自然ではないかと思います。(もちろんモノトーン系もOK)

パンツ系のトーンが暗ければトップスは意外と何でも合うことが多いです。
Dickies 874だとカーキ、ネイビー、ブラック、チャコール、ブラウン、マルーンくらいまでは
好みで選んでも着こなしに困ることはあまりない思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!