電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男装コンテストに画像のコーディネートで出ようと思っていますが、改善したほうがいいところがあればアドバイスをお願いします。

カーキ色のMA-1に、黒のガールズフォトTシャツ、ブルーのスキニーデニム、シンプルな茶ベルト、白ソックス、NIKEのAIR FORCE 1をあわせてみました。

「男装コンテストに画像のコーディネートで出」の質問画像

A 回答 (4件)

いそう。

特に男感を強調していますし、いいと思います。女性が男装をする場合、やはり男性以上に男っぽく見せることは不可欠だと思いますし。

ファッション的な観点だと、クラシカルで重い色の服に比べて、靴が近未来的でカラーも軽過ぎる気がします。確かにこういうコーデの男性、いるんですけどね。
ブラウン系のブーツか、スニーカーならもっと暗めな色をお勧めします。イエロー系のブーツも「ヤンチャ系」という意味でなじむかもしれません。
ソックスもそうですね、もっと暗めの色を。このコーデで白ソックスは爽やか過ぎますし、色が浮き上がります。
    • 0

これにニット帽かぶって髪の毛を全部押し込んだら完璧と思います。

• 0

Tシャツは白の方が その色のキレイなジーンズに馴染むよ

• 0

大き目のBOYSの時計!

• 0