アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに洋服コーディネートの質問です。
三十代半ばです。

画像のチェックロングスカートと、七分袖の襟付き白レースブラウス、白のロングカーディガン、白のキャンバスシューズ。

ダサいですか?

また、このスカートを使うなら、どんなコーディネートがいいと思いますか?

「久しぶりに洋服コーディネートの質問です。」の質問画像

A 回答 (2件)

私は上はそのままで良くて靴はパンプスとかの方がいいかなと思いました。

    • good
    • 0

昭和コーディネートですやん?


このスカートを使いたいならカーキ色のサマーニットとローヒールのパンプスがバランスいいかなぁ……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昭和のコーディネートですか(^^ゞ

中々手厳しいご意見ですね。

確かに、私にはサマーニットは思いつきませんでした!

あと、ローヒールも!

参考にします!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/19 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!