アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します、20歳女です。
来月花火大会に行く予定があり、浴衣のコーディネートについて質問したいです。
画像のような白地に紫っぽい花柄の浴衣に、青い帯は合うと思いますか?

「浴衣のコーディネートの相談」の質問画像

A 回答 (5件)

ぱっと見かわいいと感じました!



下の方がおっしゃるようにもう少し淡い色の帯にしたらかわいいお花柄ともっと相性が良いのかもしれません!♡

今でも十分かわいいですし、素敵に着こなせると思います!
下駄や髪飾り、カバンに青かピンクか取り入れてバランスを取ると更に良いのではないかと思います!

花火大会羨ましいです笑 楽しんできてくださいね♡
    • good
    • 0

帯が目立ち過ぎると思いますね。


もう少し淡い色の方が良いと思います。
    • good
    • 0

合います。


高身長なら。
    • good
    • 1

帯が、もう少し濃い青、紺色や濃い紫、濃いピンクが良い気が致します。



この帯のまま浴衣を変えるから、白に近い薄い水色などの柄が合うかと存じます。

明るい紫に明るい青で、少々幼い感じがしました。合わなくは無いと存じますよ。
    • good
    • 0

可愛くなおかつ涼しげで良いと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!