アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような色のダークグレーのチノパンはださいのですか?

黒ほど重くないし、グレーほど明るくないし、そこそこ使いやすいと思うのですが。

逆に、ベージュだと休日のおじさん感があるし、ジーパンだと色落ち色移りが面倒ですし。

ダークグレーのチノパンはあまり私服で履いている人を見ません。

ダークグレーのチノパンをどう思いますか?

「グレーのチノパン」の質問画像

A 回答 (2件)

これはダークというよりミドルグレーに見えますね。


明るめから中間のグレーは、チノもジーンズもスラックスも、幅広いカラーに合い易く、扱い易いアイテムです。おそらく定番の青系ジーンズなんかよりも幅広く合うと思います。
時代を問わないカジュアルパンツの定番カラーの一つで、巷でも結構見るように思います。
ベージュも定番カラーですが、グレーの方がやはりクールな趣になり易いです。全身モノクロで固めてもそうですし、色味のあるアイテムと合わせてもそうです。
お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!納得できました!

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/05 12:44

良いと思います。


時期的にも爽やかな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかにそうですね!

お礼日時:2020/05/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!