アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インナーを工夫するのが面倒で
長いこと濃い色のシャツを着ています。
が、春ですし1枚で白シャツを着たいです。

一般的な対策はベージュかグレーのタンクトップかと思いますが、
白シャツのためだけに買うのもなあ・・・と。
あと、脱いだときラクダ色はテンション下がります。

皆さんインナーはどうされてますか?
黒のキャミソールは変でしょうか?

A 回答 (4件)

季節にもよるかな。

冬は寒いので、ヒートテック。夏は暑いのでキャミソール。何色を着ているのかわからないのが基本でしょう。ブラジャーは淡い色合いのほうがよいでしょう。赤や黒、紺などの濃色はやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなると、やはり濃いめのベージュかモカ色になりますよね・・・。
仕方ないかな。

お礼日時:2023/03/19 11:39

大人っぽい感じを出すのが、白、オフホワイトのキャミソール。

ブラジャーは淡色です。カップに濃い色の刺繍よりも上品なレースがあしらっているものがいいかな。下着を見せるわけではないけど、ブラウスは中まで見られていることを意識して選びたいですね。タンクトップは子どもっぽい感じがします。オックスフォードの厚手の生地の白シャツならブラジャーだけにしても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

中学校で(アホな)女子がよく白いYシャツのインナーに黒とピンクのインナーを着てて可愛いなぁと思った覚えがあるので、学校や職場等の公的な場でなければオシャレだと思いますよ。

    • good
    • 0

白シャツを着る時は、絶対に白シャツ一枚と決めてます。


白シャツを着ると透けますから、なので一枚で着た方が良いかと思います。
※黒のキャミソールは透けて目立ちますから、着ない方が賢明かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!