プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ですが、インナーとして使うTシャツで、ヘインズのTシャツを使ってるんですが
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00YG8VE3Y/
首元がもう少し広くて、クルーネックの安めのTシャツってありますか?

首元が狭いのでこの上に半袖Tシャツや長袖のTシャツとか着るとインナーTシャツのネックが見えてしまいなんかかっこ悪いですよね?
みなさんどうやって着こなしてますか?

質問者からの補足コメント

  • ロンTの下は何を着るんですか?
    トレーナーの下は?
    シャツの下とか
    あとセーターの下は?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 00:14

A 回答 (2件)

下着はVカットでノースリーブが一番影響を与えないシャツですよ。

ユニクロにあったと思います。
    • good
    • 0

Tシャツの下に、あくまで一般的には肌着は着ません。

あなたに何か理由があるなら着るのは自由ですが、一般論として肌着は着ないのでそういった問題は無い、としか言えないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!