dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生なのですがこの服装って
子供っぽく見えたりしますかね…?

「高校生なのですがこの服装って 子供っぽく」の質問画像

A 回答 (4件)

子供っぽくはないけど、高校生っぽくもないかな。


服装の見栄えは顔立ちとも関係しますから、あなたの顔付きが年相応であれば、それなりに見えるでしょう。
しかし、よくいる老け顔や髪型だとしたら、ちょっとおじさん風に見えるかもしれません。
服装に赤味がないので、若さを出すのに赤系(赤・ピンク・オレンジ)など入れてもいいのでは?例えば、チェック柄に少し赤が入るだけで違ってきます。
    • good
    • 0

大人っぽいわけではないですけど、大人でもするファッションです。

大丈夫です。
子供っぽさが嫌なら、ここにハイテクスニーカーなどは合わせずに、レザーシューズやせめてローテクスニーカーを。
    • good
    • 0

いえ 落ち着いた感じですし


個性的で知的に見えます
    • good
    • 0

子供っぽい。

あとインナーの首がよれていて部屋着に見えるかも。
インナーの色もちょっとおじさん臭いような気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。と思い他の返信見たら酷評まではいかなかったので捨てるのはやめようと思います笑
インナーを変えるとしたら黒とか白とかでしょうか?

お礼日時:2020/10/24 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!