電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無地のtシャツにみえますか?
インナーにみえますか?

そのまま着ているのですが、実際はインナーシャツだということが判明しました。あなたの感想をお聞かせください。

「無地のtシャツにみえますか? インナーに」の質問画像

A 回答 (4件)

自分は画像(YGの紳士用VネックTシャツ)をブラウスの下に着るババシャツとしていまして、仕事帰りのボウリングはこれ1枚でやってます。



たとえインナーシャツであっても、不潔感な感じでなければ全然恥ずかしくないですよ!
「無地のtシャツにみえますか? インナーに」の回答画像4
    • good
    • 0

TシャツっぽいのでTシャツでいけそうです。

    • good
    • 0

シャツの画像だけでは判断が難しいです。


実際に着ているところを見ないとわかりません。

だって、Tシャツはもともとインナーです。丸首シャツと呼ばれていた男性用下着。
それをアウターとして着こなすところが、センスというかオシャレだったわけです。
労働着だったジーンズを日常着のパンツとして着たのと同じ経路です。

ジーンズはデザインを変化させましたが、Tシャツはいまだに「丸首シャツ」のまんまです。
だから、Tシャツそのものをみせて、インナーですか?と聞かれたら、インナーですと答えるしかないです。
    • good
    • 0

インナーは薄いし作りも適当だから


下着って思ってる人はいるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!