プロが教えるわが家の防犯対策術!

このファッションはダサいですか?

「このファッションはダサいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

インナーの裾から白いのが出てるのが気になる。

あえてレイヤードしているそういうファッションだと思うが、肌着がはみ出している感じがして好きになれない(笑)
あとズボンの裾がちょっと短いと思う。あえて靴下を見せるのはファッションとしてアリだが、靴下が白いのが学生っぽい感じがする。
    • good
    • 0

いまひとつですね。

無頓着っぽいファッションなら「この人ファッションに興味無いんだ」って受け取れますが、下手にオシャレを意識してる風なのがかえって「その割に…」って見えてしまう。

それぞれのアイテム自体は問題無いのですが、インナーを変えた方がいいんじゃないでしょうか。
裾の白がフェイクレイヤードみたいに見えて田舎のスーパーの紳士服売り場の商品みたいに見えます。これなら一色の方がまだマシ。あと、丈がジャケットより短く収めるわけでもなく、長く出すわけでもない、殆ど同じ長さなのが違和感あります。この場合ジャケットが長めなのでそれより長いのはやり過ぎのようにも思えるので、短めを。
    • good
    • 1

オシャレですね!


でも、オシャレって 「自分の為にする物」で
身支度を整えるのは 「相手の為にする物」です。
だから、周りの意見はそんなに必要無いと思います。自分がオシャレだと思ったら着ればいいし、それがオシャレというものです!
気に入った服を着るのはとても楽しい(*´ ꒳ `*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!