プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学院1年生。

大学1年生の従妹が、僕の家から大学に通うため居候しています。
夜、母が食事を作ってくれて、父も含め4人で食事し、風呂は彼女が1番目、2番目からうちの家族ですが、風呂上り、厚くなってきたこともあり、ショートパンツのまたの隙間からかったり、履いているパンツも分かるときがあります。
が、大学に行くときは、短いスカートの時は、見えてもいいようなものを履いているようですが、そのとき、
1.見せてもいいパンツは、普通のパンツの上に重ねてはくのでししょうか
2-1.重ねて履く場合は暑くないでしょうか?
2-2.重ねて履かない場合、見えたときに女性器までみえてしまった、りしないんでしょうか?

パンツの役目は、女性器を隠すことなのかなあ、と。
女性の意見を聞きたいです。

A 回答 (7件)

高校生の名残というか、まだ擦れていないというか、大学生くらいになると、オーバーパンツは使わなくなりますね。

女性を意識し始めると自然に脱ぎます。そのうちすごいショーツを穿くようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 16:01

>1.見せてもいいパンツは、普通のパンツの上に重ねてはくのでししょうか



はい、そうです。

>2-1.重ねて履く場合は暑くないでしょうか?

暑いですが、見られるよりましなので。
履いていれば、気遣いしないで済むでしょ。

>2-2.重ねて履かない場合、見えたときに女性器までみえてしまった、りしないんでしょうか?

見えません。
あなたみたいな変態に、後ろ回し蹴りをくらわせない限り、見える事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 16:01

パンツは「二枚重ね」です。



パンツー パンツ〜♪
by水前寺清子
From「365歩のマーチ」
    • good
    • 1

パンティの事を言っていますか?



2枚重ねて履く人はいないと思います。

パンティは身体にピッタリしているので
女性器が見える事はないです。
よっぽどヨレヨレでゴムがノビノビの
くたびれたパンティでなければ見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 16:03

ショーツは1枚しか履きません


女性は男性と違って 普通に立っていても見えません
お母さんと同じですからお母さんに聞いてください
    • good
    • 0

1.パンツの上から履きます。


2-1多少は暑いと思います。
2-2スカートであぐらをかくなど股を広げて座れば見える可能性もあります。そんな下品な人ならの話しですが、、
    • good
    • 0

>女性の意見を聞きたいです。



 彼女なんだから
本人に聞けばいいのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!