プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

彼女、にまではなっていない女の子に、下のダンスのようなパンツを履いて欲しいなあ、と思います。
・ネットで探しているのですが見つけられません。
 分かれば教えてください。
・こういうのをスカートの下に履いて欲しい、って言われたり、モノを貰ったらうれしいですか?

教えてください。

A 回答 (3件)

スカートの下はショーツですよ。

できるだけ蒸れない、涼しいものを優先しています。見せパンは高校生以下が使用するものです。女子の下着って、可愛いけど暑いんですよ。できるだけシンプルで涼しいものを探しています。
    • good
    • 0

フィットネスパンツ レディス で探せば出て来るでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
短いのがいいです・・・・。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …

お礼日時:2023/07/08 05:57

>スカートの下に履いて欲しい、って


>言われたり、モノを貰ったらうれしいですか?

 例えば アナタが、
彼女でもない 好きでもない方に
突然「これを履いて下さい」と
下着を渡されて どう思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!