プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学4年生。

中学生の女の子って、スカートの時のパンツの上には何か履くんでしょうか?

A 回答 (4件)

以前何かの話しの中で女の子達に冗談で聞いた事がありましたね。



パンティー一枚だけだけだと言ってましたね、確か・・。
何故そんな事するの?って反対に聞かれました(笑)。

なので、普段は、そのパンティの下はアソコではないでしょうか?
見た事ないので判りませんが……。
    • good
    • 2

中学生のころですよね、一分丈のスパッツだったと思います。

    • good
    • 0

バンツは、見えないのが、一番良いですが、何らかのハプニングで見える事も、有ります、スカートの下は、開いているので、しょうがない。

普通のバンツの上に見せるバンツ、販売されて居ます。履いて居る女性は居ます
    • good
    • 1

大体の人は履いていると思いますよ。

ただ、一部の人は暑いし蒸れるしなんなりで履きません。動画の方は履いてると思います。さすがに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!