アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

Tバック、はよく聞きますが、Tフロントというパンツもあるそうです。

女性器だけを隠すような布で、毛がはみ出てますが、どういう時に履くのでしょうか?
AVとか以外の、実際のシチュエーションを教えてください。

A 回答 (3件)

毛を処理していない人は履かない。



どういう時かはその人による。

デザインや履き心地が好きなら普段から履く。
セクシーなデザインなら勝負下着の人もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 15:57

シコ踏む時


    • good
    • 0

いつ履きますか?



今でしょッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています