dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツを盗むとしたら可愛い子のパンツを盗みますよね?普通。盗んだら何をしますか?盗んだらの話です。

A 回答 (5件)

高値で売却します。

    • good
    • 2

バイクのチェーン掃除したあとの油拭きに。


多分あの2重になったところが良い働きをしてくれると思う。
仮の話ですよ
    • good
    • 0

クロッチ部分の臭いを嗅いで舐め回します。

    • good
    • 1

先ずベランダに入り 気づかれないように下半身裸になり


目的のパンツをはいて 元に戻して帰ります。
    • good
    • 0

頭にかぶります。


きほんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!