dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、仕事から帰って来て洗濯物を取り込んだらパンツがない‥。
盗まれた?

A 回答 (5件)

盗まれるよなヘマはしないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • good
    • 0

どんなパンツか具体的に。

    • good
    • 1

風に飛ばされたか、猿に取られた、それともカラスか、元々なかったパンツをあると勘違い、


わたしのパンツより盗まれる可能性低い(^^)
根拠はないけど被害届出すのもあり(^-^)
見つかるといいねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ盗まれた事が有るんですか?
セクシーなやつ?

お礼日時:2022/07/23 04:43

いや、んなパンツ要らんて

    • good
    • 1

ここにある

「洗濯物」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!