限定しりとり

なぜ、女の子の下着は股の部分が細いのでしょうか、男の子のようなパンツは履けないのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

それでも、3㎝くらいはあるだろう。



Tバック、紐は別ですが。
    • good
    • 0

#1でおます。


・アホとはなんですか?

 気分悪くした?
 だって質問履歴も回答履歴も、なかなか香ばしいものwww
    • good
    • 0

細いかな?



ボクサーパンツタイプを愛用してる女子も結構いるよ。私もブリーフパンツを気分によっては履いたりします。
    • good
    • 0

股の部分を細くしてもはみ出すものがないからです。

男用パンツも履けます。
    • good
    • 0

また新規でアホな質問か…。


 早よ二学期が始まれば良いのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アホとはなんですか?

お礼日時:2024/07/28 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!