アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸になることもなく必要な部分だけ出してするセックスってどう思いますか。
例えば、テーブルにもたれかかった女性の後ろからスカートを捲りあげてストッキングとパンツを太ももくらいまで下げて後ろから挿入するやり方。或いは、ソファーやテーブルに女性を乗せて、ストッキングとパンツを太ももくらいまで下げて女性の両足を持ち上げて男性の肩の上に乗せて挿入するやり方。或いは、女性のパンツも脱がすかとなくパンツの股の部分を少し横にずらして挿入するやり方。
これって、動物の交尾みたいですよね?

A 回答 (6件)

見方は二つ、


短時間で済ませたい、
 …衣類の着脱時間を省く。
マンネリ化を打破したい、
 …いつもとは違う格好とか、街中の隅っこでとか、

動物の交尾は繁殖期だけです。
人間は、四六時中それを求め、行為が可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:12

視覚効果ってのが重要だから、そんなのは全然興奮しない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:12

好きな(*´艸`*)プレイっす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:12

人それぞれだからなぁ



俺は全くそそられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:12

動物の交尾に似ているとは思いませんが、まあ、興奮するシチュエーションのひとつではあるかと思います。

だからAVとかでもよくあるシーンなのでしょう。

また、ずらすのではなく、「破る」「穴をあける」というのも定番ですね。私もパンスト破りは一回くらいやってみたかったなあと思います笑笑

ただ、実践するとなると、案外問題も多いのです。

セックスには体液が付き物です。男は射精前にもカウパー氏液、世にいうガマン汁というものがあり、女性もしっかり濡れます。これらの体液はたんぱく質が多く含まれ、衣類に付くと拭いただけでは取れません。乾くとカピカピになります泣。

ここが、ちょっと問題かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:11

お互いが了承してるならええんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!