プロが教えるわが家の防犯対策術!

【工事不要!マイクロバブル発生アダプター】 ニッポン放送ラジオショッピング通販|オンライン・ラジオリビング
https://www.jolf-p.co.jp/shop/item_detail_085711 …

---
工事不要!洗濯機に取り付けると洗浄力UP

洗濯物の「汚れが落ち切らない」「嫌な臭いが残る」「せっかく洗ってもカビくさい」
だけど、洗い方を変えても、洗剤を変えても、イマイチ効果がないということもありますよね。
そこでオススメなのが、この「マイクロバブル発生アダプター」。

長さ6センチ程のチェスの駒のような、金属のアダプターを今お使いの洗濯機に取り付けるだけ。
今、シャワーヘッドでも注目の「マイクロバブル」を発生させ、洗浄力と消臭力が格段にアップ!
洗剤の量も水の量も今まで通りなのに、洗濯物がいつもよりキレイになるというスグレモノ。
---

これで「洗浄力と消臭力が格段にアップ!」と書かれていますが、本当でしょうか?
※類似商品もたくさん出ているようです。

「【 効果ある!? 】工事不要!マイクロバ」の質問画像

A 回答 (3件)

マスクと同じですね。



効果は気分次第。
    • good
    • 0

>本当でしょうか?


知らない。
どこぞのレビュー頁でも探して読んでみたらいいんじゃない。

効果に関して、現状そんなの困ってないから使ってみたいとも思いません。
約8千円は高すぎるとも思うし。
    • good
    • 0

嘘です。

詐欺的商品です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!