プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性のパンツが見えてたらどうしますか?

というのも、私の好きな人はしゃがんだりする時に
よく腰からパンツを見せてしまっています。
こないだはサークル活動で床に紙を広げ靴を脱いで、
その上で皆で作業をしていました。
しゃがみや四つん這いの姿勢になって、
背中やパンツが見えてる男子が多い中で、
私の好きな彼も例に漏れず…
腰からグレーのボクサーパンツが見えまくりでした。

私の他にも女の子がたくさんいたので、
注意したかったですが私も恥ずかしくてできず、
できるだけ見ないようにしていました。

皆さんはこんな状況で、
好きな人がパンツ見えてたらどうしますか?
ちなみに彼はわざと下着を見せるような人ではなく、
完全に気付いてないだけだと思います。

A 回答 (1件)

気にしません。



女性のパンツもよく見えていたりしますが、男性はいちいちそれを指摘したりしませんよね。

まぁ、私の場合は目の前の女の子が変態男に狙われないように気付かせてあげるようにはしているのですが、正直、どうでもいい人にはどうでもいいことなので、面倒臭くはありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/01 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!