プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、
靴の試着をしている女の子を見ている気がしました。

私が靴を探していて 彼氏が見当たらなくて見に行くときに、
靴の試着をしている子のスカートの中が見えそうでした。

彼氏を見ると、見てはいませんでしたが、
見てたのかな?と思いました。

しばらくして、聞いてみると、

覚えてないけど、スカートの中見えそうだったりしたら見ると思うよ。
と言われました。

少し悲しくなっていると、

そんな、ヤリたいとか、付き合いたいとか、ムラムラするとかないよ。ガキじゃないしパンチラくらいで…
そもそも、好きな子以外興味無いし。
おじさんのパンツでてたとしても見るし、普段見えないものが見えてたりしたら見るようなもの。
クワガタみつけた!くらいの興奮だよ、男なんて。

と言ってました。

そんなもんなんですか?
私といても見てしまうくらい気になったのかな…と思いました。

25歳、6年付き合って毎日ラブラブで、女絡みもなく、不安要素ない彼氏なのでビックリしてしまいました…
携帯もお互い使い合うし、露出高い女嫌い〜びっち無理、と昔から男同士で言ってる人なのですが…

A 回答 (2件)

私は女ですが、スカートの中が見えそうな女の子がいたら、気になると思います。

特にそういう趣味というわけじゃなく、「うわ、見えそう。気づいてないのかな。ハラハラ」みたいな感じです。
おじさんのパンツだったら、全力で目を背けますが(笑)

そもそも、全く他の女性に目を向けないくらい女性に興味ない人なら、貴方とも付き合ってないと思いますよ。
少し目を引かれてしまうくらいで悲しくなるというのでは、お互い息苦しいと思います。
そういうのは、気が付かなかったことにしてスルーするか、「今見てたでしょ~」と揶揄うか、その程度の話でおさめてあげてください。
    • 2

クワガタみつけた!くらいの興奮だよ

↑男にとって、これってけっこうな興奮だけどな…(-_-;)

ま、そこはおいといて…
気にし過ぎない方が良いと思いますよ。

こんな小さな事で悩んでるとお互い疲れちゃうよ。
    • 1