アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女がいる女性男性の特徴を言います

女性
髪の毛が長い
髪を染めている
視力が良い

男性
高身長
視力が良い



これで正しいですか?↑

A 回答 (4件)

艶々してますよ。


彼女に関しては、にこやかでキレイに見えます(o^^o)
男性は、人に優しくなりますかねー。彼女にいいとこ見せたいですからね。
見た目がどんどん洗練されて、人間力が上がっていきます。
    • good
    • 0

正しくないです。




そこに該当しない彼女いる奴、彼氏いる奴、
そこらじゅうにいます。
    • good
    • 0

正しくはないですね。


まったく特徴ではないと思いますが。
とくに視力はかんけいないと思いますよ。
    • good
    • 0

たまたまでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A