プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋に落ちた私の髪の毛を大事そうに袋に入れて枕の下に入れている彼氏。
なんでか聞くと「夢でも会いたいから」と言っています。
男性心理として、どんな女性の髪の毛なら欲しいですか?
それほど好きじゃなくてもする行動ですか?

A 回答 (6件)

久しぶりですね、彼と続いてるようで何よりです。


抜けた髪を大事にするなんて余程好きなんでしょうが多くの人はそこまでしないと思います。
少し変わってる彼ですね。
気持ちが冷めると気持ち悪いと思うようならないか心配です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お久しぶりです。
彼とは続いてます。
すごく愛してくれています。
髪の毛を取っておくのは少々マニアックですよね。
あとは、私の普段使ってるペンなどお守りに欲しがります。

お礼日時:2022/05/14 09:11

変わっている人ですね、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的にはそんな解釈されても仕方ないかもです。

お礼日時:2022/05/14 09:12

典型的なアホ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

場合によってはそうなのですよね。

お礼日時:2022/05/14 09:12

普通は、お股の毛が対象です。


それを貰えない、欲しいと言えない、気弱な彼氏、
でしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにその毛を欲しいとは言われません。

お礼日時:2022/05/14 09:09

ごめん、正直病的だと思います。


普通やりません。髪の毛欲しいと思いません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

髪の毛がストレートロングで綺麗だと言ってよく撫でてくれます。

お礼日時:2022/05/14 09:09

むちゃくちゃ好きでしょう!アイドル並みに好きじゃないとやらないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にも本当に愛されてる感じはしますね。

お礼日時:2022/05/14 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!