dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中3です。僕は好きな人がいるのですが 脈あり?って思わせている行動があったのに彼氏がいるそうです。

1.毎朝自分から「おはよー」とか挨拶してくる (見るだけ男子でしてるのは自分だけです)  

2.自分の部活の予定を聞いてくる
3.下足までの道のりが2つあるのですが 「どっちから行く?」と聞いてきて僕の行く方に合わせてきた。。 

4.帰りも手を振ってくれる (これも男子で自分だけです)

5.髪の毛が伸びて前髪を好きな人の手で上げてくれた、触られました。めっちゃ心の中で興奮してました
彼氏いるのに、1~5のような行動をしてたらヤバいですか?

今は付き合っていない説も出てます

質問者からの補足コメント

  • 過去質で同じ文章がありますが
    質問内容が違います。

      補足日時:2022/11/03 22:56

A 回答 (2件)

おもわせぶりなように思えます、、


思わせぶりじゃないとしても彼氏がいるのに他の男の子にそんな事するのはちょっとな…という印象です。1〜4はまだ許せるとして5は彼氏いる女の子がしていい事じゃないと思います…
    • good
    • 0

彼氏がいるとしたら、こんな女とは付き合いたくないけど…同じ事を、自分のときにされそうですしね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!