アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒にお風呂に入りたくありません。彼氏は入りたい入りたいと言うのですが、以前3年付き合ってた彼氏とも一度も一緒にお風呂に入ったことないし、目の前で着替えたことありませんでした。 (旅行やクリスマスなどのイベントはあります)なので一緒にお風呂に入る時は少ないと思います。そのことで冷められることはあるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

入ってやりましょう

作戦練るといいんですよ
何か買わせるとか
    • 0

男女の間はね、隠し事があるから神秘的で魅力的なんです。

極端な例かもしれませんが、どんな美人女優でも離婚するのは、相手の男性に裏の部分を見られて幻滅されたからだと思います。だから、相手の男性にいくら求められても、何もかも見せてしまうと逆効果になる事が多いです。やはり隠し事を残しておく方が、互いに惹かれ合うと思いますよ。
    • 0

冷める事はない

女性の繊細さを思いやれない
デリカシーのない彼氏でお気の毒です。
    • 0

洗っているところを見られたくない場合は、先に入って髪とか洗い終わったら呼ぶね~とかで、タイミング外してみては?

あと、彼氏に先に入ってもらい、後からバスタオル巻いて登場し、彼氏の背中流してあげるとか。んで、先に出てもらうとか。

別に狭い脱衣所で一緒に脱いだりする必要ないし、まぁ、試しにやってみたら?
    • 0

>洗っているところを見られたくない気持ちが強いです

一緒に入って、彼氏の体を洗って上げて先に風呂から出せば、後は自分の洗う時間では無いですか
少しずつ改善したほうが楽しくなると思いますよ
    • 0

冷める事は必ずでは無いけれど、あります。

彼の欲求に彼女が応えていただけないと..エッチはしてくれるのに、一緒風呂は何故駄目なんだろうって 多少気持ちが薄れて来る殿方もおります。

イベント系で一緒に入られているなら彼氏さんは冷めないんじゃないかな?
お風呂という狭い空間で視覚刺激を楽しみたいのよ。

ま…冷めるより疑問程度かもね?
    • 0

そうなんだよね乙女は。

恥ずかしがり屋さんが初々しくて、そこもまた彼のツボなのかも。

単にお風呂一緒は面倒、一人でリラックスしながらゆっくり入りたい、とかじゃないのね…そんなの私だけかぁー(笑)
    • 0

可能性はゼロではありません

• 0

あなたが入りたくないなら、入らなくて良い。

嫌なことは、する
必要ない。
冷められるどころか、
付き合いは長続きしますよ。
    • 0

お風呂に一緒に入れないということは、セックスもしたことないのでしょうか。

夜の営みなら裸を見られてもいいのにお風呂はダメというのは理解できません。
    • 0
この回答へのお礼

夜の営みのときは多少暗くするし、そういう時間って割り切ってる?から大丈夫なのかもしれないです。あと裸を見られたくないというのもありますが、洗っているところを見られたくない気持ちが強いです。