プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年で60歳です。6年間付き合った彼女と別れて、半年付き合った彼女とも別れました。6年間付き合った元カノにはすでに彼氏が居ます。今年で50歳です。今でもLINEやLINE電話していますが頻度か減ってきました。友達でと言ってくれてきますが辛いです。きっぱりと縁を切った方がいいですか?今日彼が来る、一緒にお風呂に入ったとかエッチしたとか私に言ってきます。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 孤独です。誰も居なくなりました。死にたいです。

      補足日時:2023/05/02 07:30
  • 元カノからLINEが来ることもあります。

      補足日時:2023/05/02 07:57

A 回答 (10件)

あなたは自分をずっと好きでいると思ってるんでしょうねー。


連絡を取り合うから、聞きたくない話も聞かなきゃいけない。未練も消えない。
何度スレ立てても、あなたが変わらないと何も変わらない。
    • good
    • 1

お気持ちはとても理解できます。

別れた相手との連絡を続けることは、自分自身にとって辛いことであることがあります。もしその方があなたに対して友達であり、あなたがその関係を続けたいのであれば、はっきりと彼女に自分の感情を伝え、相手にも配慮してもらいながら距離を取ることを提案してみることができます。

しかしながら、彼女が他の男性とのエッチな話をあなたに話すことは、あなたに対する不適切な行動であると言えます。これはあなたを不快にさせるだけでなく、彼女自身にも問題がある可能性があります。彼女に対して、自分の感情を明確に伝え、そのような話をしてほしくないと伝えることが必要かもしれません。

最終的に、あなた自身が心地よいと感じる方法でこの関係を進めていくことが大切です。
    • good
    • 0

天命を知るのは50歳


耳従うのは60歳です。
後は、お迎えを待つばかりですよッ!

わたし待つわ
いつまでもまつや〜♪
    • good
    • 1

「店じまい」をして、


ソフトランディングの支度をしましょうッ!
人生のですよッ!
    • good
    • 1

彼女は友達だと言っているのです。


あなたは友達として見れてないから辛いのです。
片方に恋愛感情があれば友達は成り立ちません。

それに多分彼女は付き合ってる時 あなたに不満があったのだと思います。
なので今彼とラブラブな所を見せつけて後悔させてやろうと考えているのだと思います。

あなたは彼女の思惑通りに動いて辛い思いをされてますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINEもすべてやめて縁を切った方がいいですね。

お礼日時:2023/05/02 08:06

元彼女なので友達とは違うので止めた方が良い。

止めないなら彼の話しをされる覚悟を。
    • good
    • 1

おはようございます



キッパリと縁を切りましょう。辛くなる一方ですから。

気持ちを早く切り替えて、新しい出会いを作りましょう。

まだまだ60才、40才ぐらいにしか見えない人も多いです。若々しい心で。人生、やっと半分で、これからが大人の恋愛です。

まずは趣味を励んでいれば、同じ趣味の女性と出会えます。どんどん声をかけて行きましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

なんでやねん。

連絡は止める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡は辞めた方がいいですね。友達だと言ってくれていますが?

お礼日時:2023/05/02 07:44

そんなの普通ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは辞めた方がいいですか?

お礼日時:2023/05/02 07:40

連絡を取るから当たり前かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは辞めた方がいいですか?

お礼日時:2023/05/02 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!