プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年間付き合っていた彼女とも別れ、半年付き合っていた彼女からも友達でと言われました。もう今年で60歳です。彼女はもう無理でしょうか?

A 回答 (5件)

お相手を同年代か少し上に絞ればまだ可能性はあるのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、可能性ありますか?

お礼日時:2023/04/12 10:36

無理です。

諦めましょう。
    • good
    • 1

もう5年待ちましょう。



65歳に成ります。
それだけです。
    • good
    • 1

あたりまえだの


ビスケットですッ!
    • good
    • 2

無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!