プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年で60になります。6年間付き合っていた10歳年下の彼女と別れました。すでに元彼女には彼氏が要るみたいです。今でもLINEらLINE電話しています。
友達だよと言ってくれて、今度ご飯でも食べようねと言ってくれています。あなたも彼女見つければと言われましたがもう年ですし無理だと思います。きっぱり縁を切った方がいいのか、このままでいいのか悩んでいます。

A 回答 (3件)

はい。

縁を切った方がいいです。相手からしたら都合のいいように使いたいだけです。いわゆる飯ビッチ女です。無駄金せず大切に
    • good
    • 1

年上の彼女を見つけましょう。


大丈夫!
さみしがり屋のあなたにピッタリ。
    • good
    • 0

その年代で友だちでしがみつくのは痛いなあ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達でいましょうねと言いますが私も誰も知り合いがいなくなりますので寂しいです。

お礼日時:2023/04/28 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!