プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレ、元カノを思いだす時ありますか?

まだ別れて1ヶ月なのでちょっとした事で思い出します。
彼とよく待ち合わせをしていた駅や一緒に食事したお店などの前を通るだけでその時の事を思い出し、何とも言えない感情になります。
2月ぐらいに「一緒に行こうね」と約束していた映画が先日公開されて1人なんか悲しくなったり…
未練があるから思い出すのでしょうか?
みなさんも何かの拍子に思い出す時ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。皆さんの回答を読んで補足させてください。
    自分は高三で今までお付き合いした人は3人です。
    1人目、2人目の元カレは交際期間が半年もなかったのでここまで思い出す事はありませんでした。復縁を言われても全然でした。
    けど1ヶ月前に別れた彼だけは何故か違います。
    良い思い出になるまで凄く時間がかかりそうです( ; ; )

      補足日時:2024/04/14 21:26

A 回答 (5件)

自分もなんだかんだ1年近くズルズル引きずったことがあります。

高校一年で付き合って、終わりごろに別れてしまったのですが2年の終わりまでずっと好きだったと思います。今思えば、あんなやつ別れて正解だわ、と思いますが別れてから期間が早いうちはどうしても頭の片隅に元彼、元カノがいると思います。本当にこればっかりは時間が経つのを待つしかないと思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだ未練しかなくて、毎月「○○month」って記念日にストーリーをあげてたのが、今月はもう無いのか…って思うだけで泣けてきます。
まだまだ忘れるまで時間がかかりそうです。

お礼日時:2024/04/15 09:18

悪い意味で思い出しますね。

最悪な奴だったので。
    • good
    • 1

どんなに好きな人でも時間が解決します。


心の中であぁあの時のあの気持ち懐かしいなあとか、俗にいういい思い出になれると思います。わたしはそうでした。13年かかりましたが。( ; ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もまだまだ忘れるのに時間がかかりそうです。

お礼日時:2024/04/15 09:19

何人目?自分の人生の一部を共に生きた人ですから事ある毎に思い出しています。

ドラマ相棒の主人公杉下右京のような少しおチビで博学のエリートとか、ウイリアムホールデンのような紳士とか、理想通りの彼氏とか。いい人ばかりでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 09:20

2年経っても忘れてないですしなんなら会いたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直言って私も今凄く会いたい
同じ様な気持ちの方がいらっしゃって良かったです。

お礼日時:2024/04/15 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A