dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年間付き合った彼女と別れました。すでに付き合って1ヶ月目の彼氏が居ます。その彼氏が現在無職で車に乗せてあげるからガソリン代くださいと5000円とか要求してくるそうです。元カノは今の彼氏のことが好きで一生離れたくないそうです。元彼女とは今でもLINEやLINE電話しています。毎回車乗るたびにお金がくれと言われるとぼやいていました。別れる気はないみたいです。私も縁を切った方がいいですかいいですか?友達でねと言っていますが?

質問者からの補足コメント

  • 私は、キープなんですか?利用しているだけなんですかの質問には答えません。縁を切りますか?と言うと、何回も同じこと言わないで切りたいなら勝手に切れば、友達でいたいとかどっちなんですか?付き合っていた時から何回も言っています。貴方がどうしたいかです。前と今では、事情が違います。私にも友達いなくなります。

      補足日時:2023/05/05 08:31

A 回答 (1件)

いくら長く付き合ってたとしても恋人同士は別れたら赤の他人同士と考えましょう。



質問者様もいつまでも過去を振り返ってばかりいないで、もうそろそろキッパリと縁を切り、気持ちも切り替えて新しい人を捜しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう60です。どうしたら探せますか?

お礼日時:2023/05/05 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!