dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年間付き合った彼女と別れました。なんと無くだんだんと会わなくなり、そんな時に元カノがハローワークで男性から声をかけられたそうです。付き合って1ヶ月目で彼氏は無職だそうです。
彼氏の車に乗せて貰うとガソリン代を5000円、10000円くれと言われるそうです。今の彼氏が面接3回落ちたと言っていました。車に乗せて貰うとお金請求されるので乗りたくないと言っていました。今でも元カノとLINEらLINE電話して切るのはおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

会わなくなったのはあなただし、もう諦めたらいかがですか?執着になっていますよ!

    • good
    • 1

あなたより、そんな彼の方がマシなんですよ。


おバカな彼女と切れないあなたは何がしたいんでしょ?そのうちお金貸してと言われそう。

最後の文章が意味がわかりません。
    • good
    • 2

だんだん会わなくなり、別れたのですよね?

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!