dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年間付き合った彼女とだんだん会わなくなりそんな時元カノに新しい男性が現れました。付き合って1ヶ月目だそうです。元カノは友達としてと言ってくれています。今でもLINEやLINE電話していますが今までとはやはり違います。この間元カノと彼氏が出来てからはじめて会いました。もう会うのも辞めた方がいいですか?友達でと言ってくれていますが縁を切った方がいいですか?悩んでいます。誰もいなくなります。寂しいです。

A 回答 (4件)

追記



ほっといても皆アナタから離れていくと思うので、好きにしてください。
    • good
    • 2

文面だけで判断しても、女々しくて気持ち悪いです。

    • good
    • 2

そりゃ今彼さんの立ち位置で考えれば、安易に二人きりで会うようなことは控えた方がいいのでは、勘違いされる原因になるだろうし


あなただって誰かと交際をしていて、彼女が元カレと二人で遊びに行くなんて知ったら気が気じゃなくなると思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっぱりと縁を切った方がいいですね。

お礼日時:2023/05/01 07:48

今の彼女に聞いてみて下さい。

友達に戻っていたらやましくないから怒らないでしょ。怒ったら別れてくれるから一石二鳥。新しい女を見つけられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!