dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は59歳でバツイチです。6年間付き合っていた彼女に見切りをつけてだんだん会わなくなってきました。ふられたわけでもふったわけでもありません。元カノにすでに好きな彼氏がいるみたいですが、今もLINEをしています。友達でと言ってくれていますが、きっぱりと縁をきった方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 元カノは10歳年下で新しい彼氏は51歳だそうてをす。

      補足日時:2023/04/12 07:42
  • 性格が合わない価値観も合わない、気が短いせっかち、前にLINE友だちに相談したら、早く別れた方がいいと言われました。縁がなかったと思っています。

      補足日時:2023/04/12 08:12

A 回答 (3件)

見切りをつけて、


貴方がなぜ見切りをつけたのか?
見切りを付けたいから、別れて
なぜLINE返すのですか?

そこがわからないです。

見切りを付けないままで、すでに好きな人がいる元カノさんも、わからないですし。

けれど好きな人がいる相手にLINE返しても
貴方はキープなのかなとか思ってしまいます。

付き合えなかったらダメな時のキープ出来る状態なんて、
そんな価値の人には私ならなりたくないから
キッパリ私なら縁切りしますね。

それで相手が戻りたいと言うなら考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/12 12:11

負担にならなければ「キッパリ縁を切る」理由は無いと思います。

これから、出会いがある機会は多くないので人脈はキープしておくとよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 12:52

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!