dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は59歳でバツイチです。6年間付き合っていた彼女に見切りをつけてだんだん会わなくなってきました。ふられたわけでもふったわけでもありません。元カノにすでに好きな彼氏がいるみたいですが、今もLINEをしています。友達でと言ってくれていますが、きっぱりと縁をきった方がいいですか?

A 回答 (4件)

その年齢で6年付き合って、一緒になってない…この時点で、何か問題ありそうなんだけど。


縁を切るかどうかは自由だけど、繋がってる意味ある?
    • good
    • 1

元カノにすでに彼氏が出来たなら、男なら潔く別れましょう。

    • good
    • 1

勿論、別れたほうがいいでしょうね。


出会いは一期一会です。
別れたら二度と連絡をとらないほうがいいかと思います。
また、いまもうすでに相手に恋人がいるのですから尚更連絡しないほうがいいですよ。
だって、相手の彼氏さんだっていい気分しないでしょ。
元カノと今のその彼氏との間で喧嘩にもなりえますから。
さらには最悪あなたにも火の粉がとびかかることだってあり得るわけです。
誤解がでるような行動は避けるべきだし、彼氏にも悪いと思いませんか。
やめた方がいい出ようね。
連絡はとらない、きっぱり別れましょう。
    • good
    • 1

スッキリさせた方が良いんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!