電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人からのつてで彼氏が彼氏の友達に女の子を紹介していたことを聞きました。
男女2:2で飲みに行ったらしく……。

このことを彼氏に言ってもいいですかね?
紹介した方に行きたいのか、行ったのか、
これからも紹介されたいのかそれとも私と続けたいのか、

皆様ならどうしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

だよねー、書き方の辻褄合ってないもんね。



知ってること言って、別れる。
十分な裏切りだし、信用できないでしょ。
    • good
    • 1

彼氏さんが女の子を紹介したという話を知って、心穏やかになれない気持ちになってしまうのは、自分以外の女性との関わりに敏感になってしまい、頭の中ではただ男子に紹介しただけと承知していながらも、その紹介してあげた女の子との関係は実際どうなのよ、と嫌でも疑いたくなってしまうからでしょう。



だけど、男の人は強く責められる言い方をされて「どうなのよ、あなた」と詰め寄られてしまったら、悪いことをした犯人扱いされているような不快な気持ちになるかもしれません。また、誤解されないよう説明することが面倒くさく感じられ、少しウザッと思われるかもしれません。

だから少しは可愛げを感じさせる確かめ方、聞き方をしないといけません。

男女2対2で彼氏が飲みに行ったことも気になるのでしょう?紹介のため飲みに出掛けたことを承知していながらも、モヤモヤした気持ちになるのでしょう。好きな人だから。

「女の子を紹介してあげたんですって?どんな子なのかな。気になっちゃって。飲み会は楽しかったの?」としつこくない程度にして聞いてみたら?
ずっと聞かないでいるとスッキリしないだろうから。何でそんなこと聞くのって言われたら、ごめんね、自分でも良くわからないの。自分はやきもちやきの女じゃないって思っていたけど、もしかしたら焼きもちなのかなあ、と明るくさらっと言っちゃったら?それ以上言うと追求されているように思わせてしまうかも。

男は焼きもちを焼き過ぎる女をウザく思う傾向があるようですが、焼きもち知らずの女なら満足するかというと、そこはビミョーで少しなら、焼きもちを焼かれる方が良いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました!
彼氏が紹介される方です!
文を間違えてしまいました!

お礼日時:2024/07/08 12:36

ん??


女の子紹介したのは、彼氏の方だよね?
紹介してもらったわけじゃないのに、話飛躍しすぎじゃない?

内緒で女の子と飲みに行ったことが嫌なら、話の進め方違うよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました!
彼氏が紹介される方です!
文を間違えてしまいました!

お礼日時:2024/07/08 12:35

紹介してやったらダメなの???


何が悪いのか分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました!
彼氏が紹介される方です!
文を間違えてしまいました!

お礼日時:2024/07/08 12:35

どうしますってどうもしない。


何が悪いの?
彼氏は自分の友達に女の子を紹介したんでしょ。
何か問題でも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました!
彼氏が紹介される方です!
文を間違えてしまいました!

お礼日時:2024/07/08 12:35

言うの?問い詰めるって事?


どう言う心境で質問してるのかわからないけど、
裏切り行為の可能性を感じるなら問い詰めてもいいんじゃない?
他の女漁ってる男と付き合いたく無いでしょ。

うしろめたいことをしてないなら、勘違いさせたるような行動をした事を詫びるくらいはするんじゃ無い?
    • good
    • 0

彼は友達に紹介しただけでしょう?


紹介して貰ったわけじゃないならいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました!
彼氏が紹介される方です!
文を間違えてしまいました!

お礼日時:2024/07/08 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!