dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今遠距離の彼氏がいます。
彼氏の友達に彼女が出来たみたいで、紹介がてら男4人の彼女1人で飲みに行くらしいのですが、内心凄く嫌です。
その彼女が可愛くて気配りが出来る子だったら、彼氏が良いな〜と思っちゃわないか不安です。
しかも彼氏は7歳上の29歳で、友達の彼女も同い年らしいです。
なので余計に飲みの場でもちゃんとしてそうで嫌なんです。
私なんか彼氏の友達と初めてあって飲みに行った時は、緊張してなにも気配り出来なくて、彼氏にこれからはちゃんとできるようになって欲しい。と言われたので。。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは彼氏の友達の彼女だったら、一緒に飲みに行くのは別に何とも思わないですか?

      補足日時:2024/02/09 18:54

A 回答 (1件)

全く気にしませんでした。


彼を信頼していましたし、グループの飲み会に女性がいた事も教えてくれていましたが、何とも思わなかったかな!..交際が浅いと意識はしそうですね?

私も遠距離恋愛していました。
いつでも気配りは大切になりますね。
私自身が交際が浅ければ内心嫌になるかも。 飲み会の場で女性がいても彼が楽しみたいなら行かせてあげたいし信頼もしなくちゃね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A