アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来たら、彼氏中心に物事を考えてしまう癖があります。
20歳です、彼氏と遠距離ということもあり毎日電話しているので、友達と遊んでいても彼氏と電話するためにはこの時間までに帰らんとダメやから帰ろーとか、この日は彼氏ともしかしたら遊べるかもやから一応空けとこうかなとか思ってしまいます。

ユニバとかも友達ともいいけど行くなら彼氏と行った方がいっぱい写真撮れて思い出になるとか、友達と旅行にも行きたいけど、せっかくお金払っていくなら彼氏と旅行行きたいなとかです。
良くないってわかってるし友達とも普通に遊ぶのですが、これも彼氏とだったらなぁってめっちゃ思っちゃいます。
きっと依存してるんだと思います。でも本気で彼氏のことが好きです。

また、友達が彼氏とユニバに行くーとか旅行行くーとか言う話を聞いて羨ましくなったりもします、

どうしたら、もっと自分中心に物事を考えられるのでしょうか。彼氏いない時は自分中心に回るし友達との時間もちゃんと大切にするので、難しいです…

A 回答 (1件)

貴女の彼氏への気持ちは分かったのですが、彼氏の方は貴女に同じようにしていますか?貴女と電話したい、旅行したいから友達と居てもそうそう切り上げてまで貴女に対して同じようにしてないなら貴女がただ勝手に1人で依存してるだけですよ、特に遠距離で依存していたら重くて付き合えないです。

距離があるのにお金も時間も掛かるのに、、そうなると近辺でいくらでも新しい人見付けられますしね。そもそも出逢いは何ですか?アプリなら余計に重いです、二十歳の若さでそう思われるのは。
    • 0