電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17歳の高校生です。
今月で付き合って11ヶ月になる彼氏がいます。最近、クラス内で友達関係で相当悩み、かなりメンタルに来ている様子でした。つい、一昨日の話です。彼氏が生徒会選挙に出て、演説を行ったのですが、演説をする数日前から彼氏の友達が「あいつはないだろ」、「別の人入れるわw」などの発言がちらほら聞こえており、本人の耳にも届いていたようです。そのため、演説終了後から様子が少しおかしく、先程人間不信になりそうといい、私に「別れよう」と言ってどのように反応するかを試したようなのですが、私はものすごく嫌で、本当につい数時間ほど前まで「好き」「愛してる」など言いあったばかりだったので心臓の動機が止まらず、吐き気と腹痛に襲われてました。私は会話の終わりに「、別れたくない」と言ってしまったためか、束縛してるように本人は捉えてしまったようで状況を悪化させてしまっているような気がします。
私自身もものすごい情緒不安定でよくメンタルを崩すのですが、相手のことをよくわかっていなかったようです。この先、本気で別れを告げられるという覚悟は持っておいた方がいいと私の心の中で思っております。
私自身、この先も一緒にいたい、愛していたいと思っていますが、「別れたい」と言われたら私は絶対嫌ですが、のみこむしかない、という覚悟はしています。ですが、すごく泣きそうで今も夕飯を全てもどしてしまいそうなぐらい辛いです。
こういう場合はどう乗りきって行った方がよいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

何もしないで、彼の出方を見る。

悩むのは、それからです。
    • 0