アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡の女性って性格キツイよな?

A 回答 (16件中1~10件)

そうです!!私の友達も、すぐ態度に出るから


そんなときは、当分音沙汰なくしてますよ!
下着くれたり、色々古着をくれたり、なんでも言える時はいいいんですけどね。
わかります。九州の人は、今は女の人が強いです。九州女児と思います。頑張ってくださいネ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 21:05

キツイ人ばかりではないよ!


いろんな人いるからね。
    • good
    • 1

なにを根拠に?w


人口何人いると思ってんだよ(^_^;)
    • good
    • 0

限らず、さまざまです。

    • good
    • 1

帰国子女より、ましだよ!

    • good
    • 1

情の厚い方が多いです。

私は気さくで大好きです。質問の答えになっていませんね^^;
    • good
    • 1

私宮崎住みで、福岡に何人も友達いますが結構キツい人が多い気はします。


サバサバ系というかテキパキ系というかおっとりはしてないです。
話す時も早口で結構圧倒される事が多い気がします。
そういう人好きですけどね。
    • good
    • 0

わたしも福岡に住んでるから言ったんです( ´ ▽ ` )

    • good
    • 0

あ!でもそれ一理あるかもしれません!


私の友達も福岡なんですが、キツイですよ‼︎
ボンボン本音言いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は男性なので、女性から何かと言われたことはあまりありませんが、

イライラしてたり、自分の気に入らない事があるとすぐに態度に出るので、

キツイです…

お礼日時:2020/05/01 18:20

なんかあったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、地元の女性がキツくて嫌だって、

話です。

お礼日時:2020/05/01 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A