dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡の女性って性格キツイよな?

A 回答 (16件中11~16件)

それは偏見であり、福岡県民に失礼ですよ。

    • good
    • 0

福岡の女性は綺麗で男に尽くすとテレビ番組で言ってましたけど、それは昭和生まれの女性に限った事で平成生まれの今の福岡の女性が性格のキツい人が多いのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうおばちゃんのような昭和の人は
大体性格いいんだけど

平成生まれの若い人は冷たいんだよね

自分もそれが言いたかった

お礼日時:2020/05/01 12:09

一度福岡に行ってみたら分かりますよ!(*´∀`*)


どこにでも性格がキツイ人はいると思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

福岡に住んでるから言ってるんだよ( ^ω^ )

お礼日時:2020/05/01 12:10

でも情があって面倒見が良い人


ばっかりだったよ。仕事を教えて
くれた人福岡の人多かった。
厳しいけど慣れると優しい。
♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

すいません。

福岡県民です。性格がキツイなどということは無いです。大体福岡県民だからといって差別のように扱うのは可笑しくないですか?福岡県民にも優しい方はいます。特定しないで頂きたいです。第1あなたは何故そう思われるのですか?文面だけで見ると特に理由もなく、福岡県民だからと決めつけてるようにしか見えません。経緯をしっかり話したらどうですか?


もしかしたらですが方言が関係してるのかもしれません。博多弁というのはテレビであるような(CMを除く)エロい感じではありません。実際はすごく強調しなければいけない部分が多くて初対面の方から見るとすごく怒ってると勘違いされたりもします。

でも私が言いたいのは福岡県民だからすいません言って決めつけてるような物言いはやめていただきたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も福岡県で生まれて、福岡で育ったから

女性にたいして、そう思っただけですよ、

まぁ、他の県の事を知らないで、
福岡の女性だけ貶すのは、
大人げなかったと思います。

すいません

お礼日時:2020/05/01 12:14

九州男児って言いますが、総じて九州の殆どの県は男性より女性の方が強いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A