プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートしてる時にお尻をよく触ってくる彼氏どう思いますか?

A 回答 (8件)

別に嫌じゃねぇ


ただ人前じゃなけりゃな
    • good
    • 0

付き合いの度合いが長かったり、深けりゃそんなの普通なんでは?、



そう思いますけど。
    • good
    • 0

お尻合いだからしょうがない

    • good
    • 0

嫌だね。

私も昔の彼氏にそんな奴がいたけど、アホかって思ってたわ。気持ち悪い。
    • good
    • 0

彼氏と言う名目の痴漢。


貴女が拒否しなければエスカレートするでしょうね。
もし拒否しただけで別れ話を出す様なら、こっから願い下げで別れた方が良いし。
    • good
    • 0

私的にはすきではありませんね。



あなたがいいと思うならいいのでは?
    • good
    • 0

あなたを大切に思っていない(娼婦扱い)但し「二人っきりで他人に見えないところで」を除く。

    • good
    • 0

おこちゃま。


「ダメ♥」
みたいな恥じらうリアクションを求めてるんでしょ。

本気で拒否したりしない限り、触ってくるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A