プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく変な質問で失礼いたします。
彼が、歩きながらお尻とか股間を触ってくるのですが、これは普通の行為の範疇でしょうか?(場所は街中とか、観光地など人も居る場所です)私が「公共の場で周囲の迷惑にもなるからやめて」と言えば一時的にやめますが、また始まります。

大好きな彼だけれど、人間的に見て(例えば将来、痴漢になったりしないか?)大丈夫なのだろうか、漠然と不安となる要因になっています。

変な質問で恐縮なのですが、真面目な回答をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

ただジャレてるんだと思いますよ。

痴漢にもならないと思います!
私も彼氏に、町中を歩いてる時やスーパーの中、エスカレーターに乗ってる時なんかにお尻を触られたり「キスして」って言われたりします。
お尻は別にいいのですが、キスは周りの目がやっぱ気になっちゃうので、誰も見てなさそうならしちゃいます!
私はそれが嬉しいですよ。恥ずかしいけど、愛情表現だと思います。ただ、二年弱付き合ってるとだんだん減ってきましたが…
でも股間はちょっと…って感じですよね。
彼はあなたが好きだからこそしてると思うんだけど、どうしても辞めてほしかったら、怒らずにやんわりと「触ってくれるのは嬉しいんだけど、人前じゃすごく恥ずかしくて…2人っきりの時にいっぱい触ってほしいな。ダメかな?」
ってな感じでお願いをしてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、股間はちょっと。。。まだ若いし期間も短いからからしょうがないのかもしれませんね。
うまく言ってみるようにします!ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 16:27

貴女がよほど魅力的で彼が人前で誇示してるのか 単なるエッチなのか 嫌がる貴女をからかうのを楽しんでるのか その真意どれに充たるか分からないけど お互いそれを楽しむカップルならば 彼の気持ちも理解出来ます しかし公共の場 街中となると自分達さえ良ければ何でもアリとはいかないですね


節度ある貴女が嫌がるのはあたりまえで それが普通です スキンシップしたい彼の気持ちは分かりますが 嫌がる彼女にはすべき行動ではないし 貴女がそんな彼を好きになると言うのも理解出来ないです きっとそれを除けば良い彼氏なのでしょうね だからと言って彼が痴漢行為に走ると言うと それは分かりません 彼女だから行動するのかも知れないし 完全な性癖であれば ちょっと問題ですね でも常識ある貴女の彼氏だから心配はないと思います

貴女が嫌だからともう少し強く言って駄目ならば救えないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はすごく真面目だと思います。(まだ付き合いが浅くてよくわからない部分もありますが)もう少し強めに言ってみるように頑張ってみます。それ以外は大好きなので♪ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 16:31

昔、私がそんなことをして彼女から張り手、ビンタ、肘うち、ボディブロー、頭突きローキック等等色々と倍返しをくれましたがwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは過激な彼女さんでしたね(^^;)
私もちょっと手をつかんだりしてみます!

お礼日時:2007/12/09 16:25

こんにちは。



フツーですか?と問われればフツーです!とはお答えしにくいですが、変わったことではないですよ。
彼は、あなたのことを本当に愛しているのでしょうね。周囲よりもあなたのことが気になって仕方がないのですよ。

幸せなことだと思います。
ご心配することはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せなことなんですね~。安心しました。私も大好きな相手だから嫌じゃないんですが、公共心とか考えてしまいました。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/09 16:24

38歳・男です。


 いや、懐かしいですなぁ。
 20代前半は、もう、「人目より横の人」って感じでしたから。
 結構いるんじゃないかな...まぁ、限度というものはあるだろうけれど。私の場合はお尻だけでしたけどね(笑)。
 痴漢なんてとんでもない!あんなの男の恥だ!!
 ...と思い、自己管理してきた私でも、彼女になると話が違いました(爆笑)。

 今やると、例え嫁でも殺されます(真剣)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢とは別物なんですね!既婚者のご意見に、安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 16:21

お尻はともかく、股間は嫌ですよね・・・(^^;


普通に「こういうとこでさわるのはやめて」といえばいいと思います。
いちゃいちゃしていたいのはずっと続かないでしょうからたぶん悩まなくても大丈夫と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

股間はホント、前から歩いてくる人とか、どう見えてるんだろう?とか悩んでしまいます。でも、ずっと続くわけじゃないですよね。そう考えたら、気が軽くなってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 16:19

考えすぎですよ~


イチャイチャしたいだけですよ!

嫌なら真剣に話してみてはどうでしょう?
でも、そんな人前でもと言うのは一時だけですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎなら良かったです(笑)
まだ3~4ヶ月だから一番盛り上がってるのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 16:18

こんにちは。


僕もよく彼女にやっていました・・・
ただ痴漢になるとかは心配し過ぎだと思いますよ。
ただのスキンシップだと思いますが本当に嫌なのであれば真剣に怒ってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。(ホッ・・・)街中ではあまりそのようなカップルを見ないので、私たちが異常なのかと思って悩んでいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A