アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が外でデートしてる時、エスカレーターとかで太もも触ったり服とか雑貨見てる時に周りみてあんま人いない後ろからハグしてきたり、電車待ってると時にスカートの中に手を入れて軽くお尻触ったりしてきます。
私は外だと嫌だから2人きりの時にしたい。と言ってるんですけど中々やめてくれなくてどうすればいいですかね?

A 回答 (4件)

変態彼氏だね。

    • good
    • 1

サルと同じ。

。。
まだ若いのかもしれないけど、恥ずかしいからやめて!ともっと強く言った方がいいのでは?
周りから見たら、あなたも同類だと思われるよ。
    • good
    • 3

残念ながら別れるべき対象ですわ。


輩は貴女を愛しているのではなく、単に性欲の捌け口と
見ている典型的な渡部建タイプの多淫症罹患者ですわ。
異常性愛者と関りを持つ事は、貴女に真の幸せをもたらす
事にはなりませんわ。

私、貴女には変質者の仲間入りをして欲しくはないですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

会わなければ、良いことです


彼氏は貴女の体が目的みた
いな 欲望の行動みたいですね。
それでも 会いたいなら、それなりの覚悟が必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A