アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏さんから
制服姿が見たいと言われ、タイツ履いてもいいなら良いよと答えたらダメといわれました。昔から太い脚がコンプレックスでとても悩んでいます。これは太いですよね。中学生の時からパンツスタイルばっかり!と彼氏さんに言われたので履けるなら履きたいんですけど、制服のスカートなんて無理ですよね。彼氏さんは海外の方で私自身もクウォーターでラテン系の血が入っています。彼氏さんには、クウォーターだし海外の血が混じってるなら普通だよ、日本人が細いだけだよと言われてきました。

ちなみに身長は156.7 体重は52 骨格はストレートです。

お見苦しい写真すみません。

「これで制服姿はキツイですよね。」の質問画像

A 回答 (4件)

海外では普通ですよー!みんなショーパンやミニスカはいてます。

^_^
    • good
    • 0

ブリーツロングスカート(縦の線が入ったロングスカート)なら歩いてる時も下半身太りしていると分かりづらいので履けると思いますよ。

縦の線が入っていればいるほど下半身太りがバレづらいです。

↓の写真は分かりづらいですがブリーツロングスカートです。
「これで制服姿はキツイですよね。」の回答画像3
    • good
    • 0

ふくよかな体型が


美女の条件の国も沢山有る

しかしアメリカ大陸を支える足は
センス良すぎ
    • good
    • 0

足だけ太いってことはないはず、気にされないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!