アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は制服のスカートが短いんですけど、彼氏がスカート短いの可愛いし〇〇似合ってるけどきれいな足誰にも見せたくない僕の〇〇の足なの!と言ってきて、短いスカート履いてほしくないってことなんですかね?

A 回答 (4件)

独占したいんだ→僕はキミが大好きなんだ!のアピールかと


微笑ましいです
    • good
    • 0

可愛い貴女を独占したい。


可愛い貴女の脚を他人には見せたく無い想いが言葉になっているだけです。


ヌードモデルに惚れた時に貴女のヌードを他人に見られたく無い気持ち


ソープ嬢やデリヘル嬢やヤリマン女…最愛の彼女の身体を他人には見せたく無い。触らせたく無いとの独占欲です。
    • good
    • 1

彼氏に聞いてみましょう。


短いスカート履いてほしいの、ほしくないの?
きっと両方なんだよ。
    • good
    • 0

そうですね。


実際、短いスカートは男性の目を引きますし、それを見ていやらしい気持ちになってる男性は少なくないです。
彼も男なのでそれをよくわかってるので、あなたが他の男性達にいやらしい目で見られることが嫌なんだと思います。

そこを「そんな服着るなよ」と責めて女性に「束縛しないで」と反感持たれる事例も少なくない中、「可愛いし〇〇似合ってるけどきれいな足誰にも見せたくない僕の〇〇の足なの!」と甘えた彼は、なかなかの恋愛上級者だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!