アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日新しい服を買ったのですが、、
彼氏に「どんな服買ったの?」と言われたので、こんな服とスカートを買ったよって画像付きで送りました。

スカートが膝よりもう少し上くらいまでの丈で、彼氏からは「スカート短くない?」とLINEが来ました。
なので、「短いネ」と送ったら「下着見えんようにしいよー」と言われたので「○○と遊びに行く時だけにしようか?」と言うと「周りの目も気になるしなー」と返信が返ってきました。そしたら「俺の時だけにしよ」と返ってきました。

これっていわゆる独占欲みたいなのでしょうか、、??

A 回答 (8件)

男です。



独占欲といえば、そうです。保護欲と言っても同じです。

つまり彼氏さんから見て「短いスカートを履いて、襲われても一緒にいないと助けられない。短いスカートで誘惑された男に言い寄られても困るし、助けられない」です。

言い寄られることが困るのは独占欲、トラブルを防ぎたいのが保護欲で、どちらの意味もあるでしょう。
    • good
    • 0

ピンポ〜ン♪



正解です 独占欲です 

男 3 女 3 で ボーリングに行きました 

1人の男が彼女に 超ミニを はかせて来ました 

終始 彼女に バスタオル を 腰に 巻いて 

俺達に見られないように 独占しました 

最初っから はかせてくんな!

と思いました 

彼は " 独り占め " するタイプです 


独占欲です☻
    • good
    • 0

そうですね笑

    • good
    • 0

独占欲とヤキモチだと思います。

    • good
    • 0

独占欲ではなく守備力だと思います。

変なのが来たら追い払うと言う気概だと精神的に言っているのです。体力はこの文面では判りませんので!
    • good
    • 0

独占欲もあるし、彼氏が周りに対して(恥じらいのない彼女を連れてるのが)恥ずかしいというのもあります

    • good
    • 0

ウフ。

お暑いですね(^∇^)ご馳走さまです。独占欲の一部かもしれないけど、ラブラブな表現と思います。

どうぞ、末長くお幸せに(^^)
    • good
    • 0

そうですね。


多少の好意があるのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています