アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学2年生です。
こないだの帰り道に胸もんでもいい?と聞かれ、私はその人を好きでもないし嫌いでもないのですが興味が無いわけではなかったのでいいよと答えてしまいました。
ですがその人には彼女がいて学校であうのが気まずく、心配です。
なかった事にしよう、となったのですが元々結構話す人だったのでどうゆう距離感で話したらいいのかが分からないです。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

ふーん。


彼女がいるんだ。

彼女じゃなくて、あなたに「胸もんでもいい?」って言ったんだ。

彼女に言うと嫌われて別れることになるかもしれないけど、あなたなら大丈夫と思ったんだね。

で、あなたもOKしたんだ。

ということは、あなたで胸を揉む練習をしたんだろうな。

まあ、彼女に知られるとマズいので「なかった事にしよう」となったけど、あなたは胸を揉まれるのをOKしたわけだから、このまま何もなければ、また言ってくると思う。

「胸を揉ませてくれる女」だからね。

「気まずい」とか「どういう距離感」でというようなことを気にしてますが、あなたの立場を気にした方が良いと思いますよ。

「なかった事にしよう」というのは口だけのことで、胸を揉ませた事実は消せないですからね。

「胸を揉ませてくれる女」と思わせたことの方が、今後を考えるとよほど面倒です。

あなたの態度をハッキリさせておいた方が良いでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにそうですよね!ありがとうございます~

お礼日時:2023/09/02 16:41

厳しいことを言うと、なかったことにすれば、今後も同じように「なかったことに」として性的な事をされるかと。

そこに愛情はないので、単なる性処理道具としての扱いだけかと。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

距離とったりした方がいいですかね、?

お礼日時:2023/09/02 16:40

無かったことにしていいと思う。


例えば男の子同士でじゃれあって乳揉みあっても、いつもの友達同士ですよね。その感覚でいいと思いますよ。
やったことを今更気にしても仕方ないです。青春は短いですが、人生は長いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後の言葉ですごく救われました…!ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 16:40

無かったことにしようって言ったのだから、これまで通りでいいです。



今後はこんなバカな遊びはしないことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はいт т

お礼日時:2023/09/02 16:40

無かったことにするのなら今まで通り接すれば良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~今まで通り接してみます。!
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/02 16:39

知らんぷりしましょう。

それが一番です。いつものように、ふるまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんぷり頑張ってみます!
ありがとうございます~

お礼日時:2023/09/02 16:39

残念ですが、どうしようもないですね!


恐らく明日には、「昨日、○○ちゃんのオッパイ揉んじゃった!」って言い触らしていますよ。

私や同級生も中学生の頃は、発育の良い同級生のオッパイを揉んだり、スカートを捲って泣かしてしまったことがあります。
夏場でブラウス姿の時は、後ろからブラジャーのホックを外したこともあります。

先生に言いつけられて、校舎の渡り廊下(コンクリート)に正座させらた経験があります。
今の時代なら「体罰禁止」なんて言われるでしょうが!?
悪い事をした自覚は十分にあったので、シッカリと反省しました。

でも楽しい青春の思い出ですね!
オッパイの触り心地は、柔らかくてとても気持ち良かったですよ。
オッパイは永遠な至宝です。⤴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2023/09/02 16:39

羨ましすぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑

お礼日時:2023/09/02 16:40

なにもなかったことにすればいいんだよ。

変にこちらが意識したら、変な感じになっちゃうでしょ。
わかりにくいたとえだけど、消しゴムかして~いいよ~ってくらいのやつだと思えば、なんともないでしょ(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくくないです~その考え方ですごく救われました
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/02 16:40

無かった事にするのは胸を触らせた行為であり、友達付き合いではないですよね?


だったら、今まで通り話せばいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで通りがんばってみます!

お礼日時:2023/09/02 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A