プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に短いスカートを履いて欲しい!と言われたのですが太いのを見られたくないのですが、周りから見るとこの足太く見えますかね??
(心が弱いので言葉使いに気をつけてコメントください(泣)

「太く見えますかね??」の質問画像

A 回答 (4件)

正直、この画像、写真の撮り方ではわからん



他人がどうであろうと、そういうのが彼氏さんの好みで喜んでくれるなら、それでいいのでは?って気もする
気になるのならジョギングでもなんでもして少し引き絞るのがいいんだけど、彼氏さんはムチムチが好みだったりする可能性もあるので、そこは要相談して決めると良い
    • good
    • 0

標準より少し太い感じがしますね。


でも、脚は見せた方が細くなるって言いますよ。
まぁ、ようは・・・気にする様になるから気を付けるからでしょうけどね。
でも、隠すより出した方が仕草も女性らしくなるので良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

細いとは言えませんが


このくらいの感じの足の太さ丁度良いと思いますよ
男性はガリガリよりも少し身が付いてる方を好む方、多いと思います
足首が引き締まってるので大丈夫ですよ(´V`)♪
    • good
    • 1

ハイ、太ももですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!