プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太っている人のアソコが小さいって良く言われますが、根元が肉で埋もれて短く見えるし、アソコ周りのお腹の肉や太ももが太いので小さく見えるだけに思えました。
サウナが好きでよく温泉行きますが、自分が湯船に漬かり、太めの方が上がる際、目の前を通り過ぎると太く大きく感じました。
それともやはり太る体質の方は小さいとかあるのでしょうか?大きく見えましたが確かめようがないので、。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (4件)

大きかったとしても実際に使える長さは肉が邪魔して短くなるのでは?と思うのですがどうなんでしょう?

    • good
    • 0

事実大きかったとしても、お腹周りの肉が邪魔して実際に使える長さは少ないんじゃ?と思うのですがどうでしょう?

    • good
    • 0

相撲女子なら知ってるかも


マワシを取ればふふんどしになり、横からチラ見が出来ますからね
    • good
    • 0

大きいぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!